« ~夏季休業のお知らせ~ | メイン | Mエンブレムの色々。 »

2014年8月17日

さぁ!リフレッシュ出来たぞ (^^♪

20140817BL.JPG

皆さん、夏休みは如何お過ごしですか?

本日よりStudie.AGは通常通りの業務がスタートしております。

一般的には本日までがお休みだと思いますが、

最終日もごゆっくりお過ごしくださいね (^^♪

通常の定休日が火曜日と水曜日の2日間、

夏期休暇として4日間を頂きまして、

6日間のお休みを頂きましたが、

特に旅行計画も立てずに地元近辺を

フラフラとのんびりした時間を過ごさせて頂き、

リフレッシュ出来ましたので・・・さぁ!頑張るぞッ o(^▽^)o

早速オープンからご来店頂きました皆様。

また、トラブルが発生してしまった方も

いらっしゃたようで大変だったみたいですが、

何なりとお申し付け下さい。

本日はご挨拶ブログとさせて頂きましたが、

引き続きどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m