« SUPER GT 第5戦・富士開幕ッ! | メイン | ~夏季休業のお知らせ~ »

2014年8月10日

富士戦の結果。


!cid_8E8B8C0B-7E3B-4D5E-A38D-D932695B3FB3.jpg降ったり止んだり、そして時々の豪雨のお足元の悪い中、

富士スピードウェイまで応援に来て頂きました皆様、

誠に有難うございました。

また、BMWブースへも足を運んで頂きまして、

誠に有難う御座いました m(_ _)m

決勝はセイフティカースタートから、

途中赤旗中断になるなど、

かなりの荒れ模様の富士戦でした。

最後はセイフティカー先導でのゴールとなり、

7号車は7位でチェッカーとなりました。

そして4号車は4位、60号車は5位で、

チェッカーを受けたBMW軍団です。

次戦は三重県の鈴鹿サーキットでの開催となりまして、

最も長い通常の3倍以上も走る1000kmレースとなり、

かなり楽しめる鈴鹿戦です。

鈴鹿戦は今月末の8月30日から開催です。

そして Studie.AG は明日の

「11日より16日まで」

夏季休業となりまして、お休みを頂いております。

17日からは通常営業となりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

みなさんも良い夏休みをお過ごし下さい (^^♪