« BALL&SteiffのBLOG | メイン | 7月31日まで。 »

2014年7月26日

Stuide Photo Contest 2014

 

20040726BL.jpg

「自分でなければ撮れないBMWがそこにあります」

毎年恒例となりました、

「Stuide Photo Contest 2014」ですが、

梅雨時の応募期間に設定したため

撮影タイミングが雨天日だったりと

撮影に不向きな状況がありまして

「8月4日まで」期間をご延長させて頂いております。

昨年のボクの作品はカメラ好きスタッフより

上位をGETし今年も狙っておりますwww

今回の課題ですが「街とBMW」となり、

都内や横浜などの街並みでも撮影を試みたのですが

車や人通りが多く単独撮影は難しそうな状況で

一度断念をしております (>_<)

友人などを連れてヘルプして貰いながら

撮影がいいかな・・・なんて思ったりもしています。

昨年はたまたま言っても良いのですが

夜間撮影で成功してますので夜の街並みもアリかと・・・。

締切日も迫って来ておりますので、

撮影が終わってない方は頑張って下さいねっ!

ご応募お待ちしております (^^♪