« BMW Familie Westen 2014 | メイン | HPが更新してますよ (^^♪ »

2014年7月30日

もう7月も終わりですね。

IMG_3162.JPG

年々時間が経つのが早く感じってます。

年寄りだから・・・(笑)

とくに夏場の時間の経過は早く感じるのですが、

そんなこんなでもう8月になってしまいます。

6月より定休日を復活させて頂きまして

「火曜日に来ちゃった」なんて時々ご連絡を頂く事もありますが、

8月には夏季休業の日があります。

「8月11日から8月16日まで」お休みとなりますので、

ご来店にならないようにご注意下さいね。

また、現在HPに掲載中のキャンペーンの期間の多くが

8月10日で終了を迎えますので

夏休み(お盆休み)のお出掛け前に

メンテナンスやチューニングとご依頼頂ければと思います。

とくに長距離ドライブなどのご予定の方は、

日ごろ気になった不具合があるのでしたら

お早めに点検もしくは修理を行って下さい。

とくに最近多いのはエアコン関連の故障が多くなってます。

この暑さでエアコンが壊れますと最悪な状況となりますので

冷えが悪いなどの場合には早めにチェックしてください。

※ここのところの暑さで効かない感じもするのですが

故障なのか?暑さなのか?など、

ご判断が難しいようであればお気軽にご来店下さい。

エアコンガスの充填を含めチェックさせて頂きます。

お休み前にしっかり愛車の点検を行って下さい (^^♪