« BMW Sports Trophy Team Studie | メイン | BBS CH-R »

2014年6月30日

名古屋店の場所・・・探してますっ!

20140630.JPG以前にもお伝えを致しましたが、

名古屋(中部地域)に出店のため場所を探しております。

昨年より名古屋地域に行って物件を探して

名古屋入りをしているのですが

良い物件に巡り合っておりません (>_<)

もちろん不動産会社にもご依頼をしてはいるのですが、

物件(土地)は巡り合わせでもありますので、

皆様のご協力を頂ければと思います。

大、小に関わらず情報を頂けますと大変助かります m(_ _)m

ご近所にStudie.AGが出来ればコンビニ的存在に

なっちゃうかもしれませんので教えてくださいwww

ご情報ですが細かい部分まで必要ございませんので

「あそこに空家があったよ」っと

簡単なレベルのご情報で構いませんので

「通りがかって気がついた」てOKです。

ご情報はボク宛でも最寄りの店舗のスタッフでも

構いませんので宜しくお願い致します。

PS。明日は定休日となりましてStudie.AG全店お休みとなります。