« 久々のi3ネタ。 | メイン | レアなパーツw »

2014年6月15日

af imp SUPER CARNIVAL 2014

0615.JPG

本日は富士スピードウェイで開催された

af imp SUPER CARNIVAL 2014 に来ておりま~す。

BLOGやFacebookで何度もアップ致しましたので

ご存知だったとは思いますが、

関東での開催となりまして顔馴染みのお客様方も多く

ご来場され会話も盛り上がり、

また会場内も多くの人々でかなりの盛り上がりとなっております。

天候にも恵まれ過ぎてしまい (>_<) かなり暑い状況となっておりますが、

ご家族連れの方々も多く晴れのイベントは最高ですっ!

デモカーへの視線や会話も気温以上に熱く、

関東での初開催となる af imp SUPER CARNIVAL 2014 は

成功だったんじゃないでしょうか (^_-)-☆

来年もココ・・・関東で開催なのか?

関西での開催なのか?は分かりませんが、

ほぼほぼイベント担当となっておりますボクなので、

来年も af imp SUPER CARNIVAL でお逢いしましょうね。

結構暑くてボクも若干疲れ気味ですが、

皆さんもお気を付けてお帰り下さいね。

そして次のイベントは・・・

8月2日に神戸で開催の"BMW Familie Westen"です。

あっ!その前に SUPER GT 菅生戦も

7月19日&20日に開催となりますので、

7号車の応援もどうぞ宜しくお願い致します (^^♪