« 3大チューナーキャンペーン。 | メイン | Studie.AGへご来店下さい。 »

2014年5月30日

健康診断=点検

20140530BL.JPG年に一度の健康診断(人間ドック)に行って参りました。

正直、病院に行くのは嫌いでココ数年健康診断以外に

病院に行ったことがありません。

・・・なので、この年に一回の健康診断に関しては

しっかり受けようと思っており身体の変化(体調)を気にしております。

ボク自身も47年前の型式ですからw

色々な面でガタが来ていると思われますからね (>_<)

仕事柄と言うか趣味から入った車の業界であり

ボク自身が風邪やちょっとした体調不良でも、

まぁまぁって薬でも飲んでっと流してしまうのですが、

車の調子が悪いのは凄く気になるんですw

日頃とは違う異音や症状が出ますと・・・気になって気になってw

ブッシュ関係でもある程度の距離が進んだら早めの交換っと

車に関しては先に先にと健康管理はバッチリです。

自分自身と車の点検を比較するのもなんなんですが、

凄く気にしなくてはならない歳になっており (^^ゞ

健康管理には気を付けようと思ってます。

また、皆さんのお車に関しましてはStudie.AGにお任せ下さいね。

ちょこちょこチューニングを行っている方々や

結構走行する方々の場合には

お車の変化に気が付き易い部分がありますが、

月に数回のチョイ乗りの方々の場合には、

「ほとんど乗ってないから大丈夫」っと思っている方が多く

結構重症(末期)の状態だったりすることも多いので

ちょっとでも気になる部分があった場合には

早めにお伝え頂きチェックを行って下さい。

お身体もお車も共に健康な状態が良い訳ですから、

小さな変化でも気が付いたら早期発見が大事なんです。

お車の健康診断、しっかり行って下さいね。

いつでもお気軽にご相談下さい m(_ _)m