« 36回払いは8月末まで延長。 | メイン | お知らせ。 »

2014年4月30日

BMWイベント予定。

20140429BL.jpg年間に開催されているBMWの祭典は4つあります (^^♪

北陸の「こら~れ」

東北の「ミチノクオフミ」

関西の「BMW Familie Westen」

そして「BMW Familie」

BMWの四大イベントの予定日がほぼ決まっております。

まずは、今年一番最初の「こら~れ」が、

昨年と同じ会場の「新湊きっときと市場」で

「5月25日(日)」に開催となります。

こら~れ開催までには約一ヶ月を切っておりますが、

是非ご参加下さい。

新鮮な魚介類を食べる事も出来ますよ (^^♪

そして次の開催は「8月3日(日)」となりまして、

神戸で開催される「BMW Familie Westen」となります。

コチラも昨年と同じ会場で六甲アイランド全体が

BMWの街に変わるイベントです。

そして、オフミイベントとしては一番古い(長い)

ミチノクオフミが「9月14日(日)」に開催されます。

ミチノクは前夜祭もありますので前日の土曜日から

宿泊で楽しむことが出来るオフミなので

ご旅行気分で是非お泊りでご予定をして下さい。

最後は「BMW Familie」、一番最大となるBMWイベント。

数千台のBMWが集結Familie。

今年はいつもよりちょっと早い時期となりますが、

「9月23日(火・祝)」に去年と同じ筑波サーキットで開催です。

昨年は雨でしたが今年は晴れますw・・・願ってます。

みなさん・・・ほぼ決定しているイベントとなりますので、

「5月25日」 「8月3日」 「9月14日」 「9月23日」 の、

この4日間はBMWイベント開催日です。

ご旅行&ドライブを兼ねてご参加下さい。

そしてカレンダーにマークをお忘れなく (^^♪

そして、今週末の5月3日&4日は富士スピードウェイにて

SUPER GT 第二戦が開催されます。

7号車を応援して下さいッ!

※写真は昨年のこら~れから (^o^)