« 本日は出張なう。 | メイン | シーズン到来。 »

2014年3月21日

ジェントル~ぅ (^^♪

20140321BL.JPG神戸店のデモカーとなりますF06GC。

只今、横浜店に来ております。

時々取材などで各店に現れるのですが

今回も取材のため横浜店に置いてあります。

来るたびにチャンスとばかり乗っておりますが、

「大人だね」www

偉そうなコメントになってますが、

何だろう・・・この雰囲気。

ちょっとオーラが違うように思えます。

セダンとは違い、クーペスタイルがスポーティなのはわかるのですが、

ハンドリングにしても、車内の空間の雰囲気もイイ感じなんですよね。

もちろん、サスペンション、タイヤ、ブレーキなども

変更してありまあすので、ノーマルとは全く違うのですが

全体的にバランスが取れている雰囲気なんです。

ACシュニッツアーのフルキットのボディにも注目なんでしょうが、

乗っていると振り向く方も多い気がする目立つ車輌なんです (^^ゞ

いつまでとは言えませんが横浜店にあり、

現在絶賛販売中でもありますので、

ご試乗などはお気軽に声をお掛け下さいね。

車輌のご詳細はコチラをご覧下さい (^^♪

↓ ↓ ↓

http://www.studie.jp/information/detail.html?id=48