« ピッカピカの仕上り | メイン | 新型にも早々に対応 (^^♪ »

2014年3月 2日

♫ LAYERED SOUND ♫

20140302BL1.JPGLAYERED SOUND 始めました!

なんだか「冷やし中華始めました」みたいな

フレーズでのスタートとなりましたが、

先日のBLOGにちょっと告知をしただけなのに、

かなりの大反響で早速ご注文を頂きました (^^♪

人気、ご注文が大反響っと言う通りに

「響」が主役となる装置であり車内の空間が一気に変わります。

色々書きたいのですが、この装置表現・・・

ボクの文才ではみなさんの心に「響」かも (^_^;)

なので、その「響」はデモカーで直接聞いて頂きたいです。

スピーカーから音が鳴っていると言うよりは、

車内全体の空間で音が鳴っているようになります。

まずは、まずは聞いて下さいっ!ビックリしますょ (◎o◎)

LAYERED SOUND のご準備は万端ですっ (^^♪

PS。明日はお休みを頂いております。