« お年玉 (^^♪ | メイン | カルテDEキャンペーン »

2014年1月 9日

TOKYO AUTO SALON 2014

autosalon.JPG年明け一番のカーイベントとなります、

「TOKYO AUTO SALON 2014」が幕張メッセで

明日の「10日(金)から12日(日)まで」開催されます。

今年は去年より出展企業も多いようで、

昨年に開催された東京モーターショーが盛り上がったように

東京オートサロンもかなり盛り上がりそうな気配の会場です (^^♪

Studie.AG としての出展はございませんが

今年は2台のデモカーが展示されます。

神戸店森井号のF06/GCと

仙台店熊谷号のE86Z4M(オレンジ)が

各ブースに展示されております。

森井号は普段ACシュニッツアーのホイールを装着しておりますが、

今回はLMの21インチを装着しBBSブースにバッチリ展示してあります。

そして、熊谷号はナノグラスコートジャパンのブースに

ピカピカに磨き上げられて展示してありますので、

ガッツリ走行をしていてもコーティング施術を行えば

こんなに綺麗になっちゃうんだ!と感心してしまうほど

ビカビカになって飾られております。

毎年恒例となっている搬入出がメインであり

完成した会場で見てはおりませんがリハーサル風景などを見ながらの

東京オートサロンを楽しんでおります (^^♪

皆さんは明日から東京オートサロン2014を楽しんでくださいね。