« スキップクレジット延長 (^^♪ | メイン | チタンフィニッシュ (^_-)-☆ »

2014年1月15日

ADVAN RS2

20140115BL1.JPG先週末に開催された TOKYO AUTO SALON 2014 。

横浜ゴムブースに展示されたF32/435には、

ADVAN RS2 のサイスが追加された

20インチが装着されておりました。

F30系の車輌では標準でも20インチの

オプションで設定されておりますので、

20インチが支流(定番)になる予感 (^^♪

やっぱりホイールは大きいサイズの方が格好イイですからね。

さらに、タイヤに関してもE90系より偏平率が5%大きくなった事で、

リアでも30%の偏平率でご装着が出来るようになってますので

乗り心地面でもかなり安心して装着出来ると思います。

まぁ、元々がランフラットなので20インチでお取付をしても

大きく損なわず装着出来るのでオススメ出来ます。

写真の組み合わせはADVAN最強となる、

ADVAN RS2 の 8.5J-20(35)と9.5J-20(50)に

タイヤはADVAN SPORT V105 の 225/35-20と255/30-20で

3シリーズ&4シリーズにバッチリお取付出来ます。

現在横浜店に展示してありますので是非見に来て下さい (^^♪