« NEW ITEM | メイン | Studie Injector Cleaning(SIC) »

2013年12月22日

コレも車輌パーツ (^^♪

DSC02592.JPGナンでも作るッ!作っちゃう (^^♪

写真のパーツは消火器台を製作致しました。

ステンレス素材で出し入れし易いように

斜めに角度を付けて3本置くことが出来ます。

思えば車車輌用として発売されている消火器には

専用の固定台があったりしますが、

炭酸ボンベ型など一般的には車輌用ではない

消火器となりますので専用台がありません。

消火器本体の取り外しも楽でただ単に固定する台ではなく、

見た目でも格好イイ台に仕上げようと・・・

製作のイメージはNOSタンクや

ハイドロのエアータンクなど見せる置き方を

思い浮かべながらの製作に至っております (^^♪

お車のチューニングにドレスアップも含め

今回の消化器台にしても綺麗に格好良く

仕上げるのには"拘り"は大事ですよね (^_-)-☆

ちょっと変わったモノを製作しましたのでアップしてみましたが、

こんな事もやってますwww

今年も残り営業日としては約一週間となっておりますが、

今年最後までどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

PS。明日はお休みを頂いております。