パドルステアリング
後付けパドルステアリング施工ですが、
現時点での施工可能な車種は
F20系1シリーズとF30系3シリーズとなります。
現在F10系5シリーズも急ピッチで確認を行っており、
並行してF01系7シリーズも確認中でございます。
パドル無しのノーマルステアリング形状は
細く握りがしっくりこないなどご不満を持っていらっしゃる方も多く、
ステアリング交換と同時にパドル化も
是非ご検討を頂ければと思います。
E系車種の頃のようにアナログ的に
パドルが取り付け出来れば簡単なのですが、
F系車輌はコンピューター制御となっており簡単に解読が出来ず
ご案内が遅くなっている状況ですが
確認が出来次第ご案内させて頂きます。
F系パドルの場合の特徴は、
コンピューター制御となりますので、
E系の頃のようにシフトレバーをSモードに倒さなくても
パドルのみでシフトが可能となり、
シフトダウンの際にはブリッピングで回転数を合わせながら
シフトダウンをするなど標準装備車輌と同等の動きとなります。
作業時間に関しましても当日作業では難しい状況となり
お預りとなりますので最寄りの店舗へご相談下さい m(_ _)m