« 空気清浄機 | メイン | E9X系キャンペーン »

2013年11月29日

東京モーターショー2013

20131129BL1.JPG昨日行って参りました東京モーターショー2013。

開催されるたびに未来の車が展示されているイメージなのですが、

今年は未来の車が実現したような印象も受けました。

もちろんBMWで言えば「i8」なんて、

一昔前の映画で空を走っている車ですよね (^^♪

他メーカーでも様々な車輌が展示されており近未来な会場でした。

そんな会場の中に・・・コレは現実ッ!

写真のM4はやっぱり気になりますよね。

ご来場になった方も「i8」などが大注目ですが、

実用性なども兼ねてやっぱり気になるM4 (^o^)

あくまでも個人的な意見では、

スタイルを含め申し分なくかっこえ~。

気になるとすれば大きさですかね。

昔と比べますと、0,5シリーズづつほどボディサイズが

大きくなって重さも増し、ちょっと峠で遊びたいと思うと

大きさや重さを感じるのかなぁ・・・なんて思いながらも、

M5は電子制御の進化で重いけど運動性のは良いから、

きっとM4もバッチリなんだろうなぁ~っと妄想中。

まぁ、乗ればイイことだから(笑)

そんなM4の話しに、年明けにデリバリーとなるのが2シリーズ。

M235にはMT(6速)も設定され、

ちょっと手を加えればE46M3のパワーを超えますので、

M4はM4として気になりますがM235も注目車種です。

4シリーズカブリオレも2シリーズとほぼ同時のデリバリー。

オレ・・・何買う?www