« 王道BILSTEIN | メイン | BMW Familie 2013 »

2013年10月 8日

今日は東京店へ。

Tokyo.jpg本日は朝から用事があり東京店に出勤しております。

東京店は約5年が経過しておりますが、

StudieAG内では一番新しい店舗となりまして、

白が基調となってますので尚更綺麗に感じます。

横浜店は一番古い店舗になってますが、

新幹線の橋脚補強工事の都合で

引越しをしなくてはならない状況でもあり、

新店舗はどんな仕様になるのか?

ボク自身も凄く楽しみな部分ではあります。

あっ!まだ移転地は全く目処が立ってませんが・・・(>_<)

時々行く東京店ですが、他店舗へ行くペースは

神戸店だとFamilieWestenの時に行く年一回の感じで、

仙台店に関しては・・・何時行ったんだっけ?

っと思い出せないくらい行ってない気がします。

各店舗でそれぞれ雰囲気が違いますので、

皆さんも各店舗がある地域にお出掛けになった際には

お気軽にお立ち寄り下さいね (^^♪