« 今月末までお受付。 | メイン | 創業祭 (^^♪ »

2013年9月28日

やば~ぁ (^_^;)

DSC02040.JPG横浜店で開催中のSTP2体感試乗会。

大人気&大好評のパーツではありますが、

またまた緊急事態 (^_^;)

体感試乗会ではありますが半分以上の方は、

「体感じゃなくてイイよ・・・そのまま付けて」っと

ご好評は噂が噂を呼んでいる (^^♪

そんな状況ではありまして、

横浜店にある本体のBOXの在庫がラスト1個になってしまい、

明日着で各店から送って貰う緊急事態発生。

他店も在庫数が少なくなり・・・ヤバイ (>_<)

非常に嬉しい叫びなのですが、

次回便が早く届かないと欠品しちゃう。。。

まだ大丈夫だとは思いますが、

ご来店前にご連絡を頂けますと助かります。

KEEPも致しますので宜しくお願い致します。

そんな状況であってもッ!明日もやります、

「横浜店ではSTP2体感試乗会ッ!」

どうぞ、宜しくお願い致します m(_ _)m