« 行って来ま~す (^0^)/ | メイン | 今週末は横浜店へ (^0^) »

2013年9月22日

秋晴れッ (^0^)/

20130922aizawa.JPG

昨日の前夜祭から、

「ミチノクオフラインミーティング14」に参加しておりますが、

毎年多くの方がご来場となりまして、

14年間続いた歴史を感じております (^^♪

毎年恒例のボクの担当は試乗会となりまして、

多くの方と同乗走行をさせて頂きまして

楽しい時間を過ごさせて頂き、有難う御座いました。

また、恒例の前夜祭も盛り上がりまして、

深酒をしたため星野リゾート裏磐梯ホテルを満喫したのは、

ベットの上だけでした (-_-;)

毎年の事なのですが、すごく景色もイイホテルと聞いておりますが

猫魔ホテルの時からまともに見たことがないですw

朝晩は若干寒くなっておりますが、

行楽シーズンでもありますので、ご旅行に来てみては如何でしょうか。

すごく景色が綺麗です。(きっと・・・www)

スタッフの皆さま、お疲れさまでした。

そしてご来場を頂きました皆さま、有難う御座いました。

次のイベントは10月20日の筑波サーキットで開催される

BMW Familie 2013 ですッ (^0^)/

PS。明日、明後日とお休みを頂いております。