« EURO LIGHTS SHOWDOWN 2013 | メイン | 祝!優勝 (^^♪ »

2013年9月 8日

可愛がってくれる方ッ!募集中 (^^♪

20130908BL.jpg港町横浜 (^^♪

インターコンチネンタルやランドマークタワーなど、

横浜だと直ぐに分かる街並みも好きです。

そんな港でM5の写真を撮ってみました (^^♪

フォトコンでイケてるんじゃないかな~ぁ・・・

なんて思いながらの写真ですwww

ボクのM5ですがデモカーであるため、

ある程度の時期が来ましたら売却を致します。

今回はちょっと時期的には早いのですが、

M5と言う車格でお値段的にも高価なので

ご購入の方々のタイミングもあると思いますので、

早めに告知を致しております。

M5のミッションはM-DCTでもあるオートマチックであり、

セダン形状で奥様でもお子様でも、

普段使いのお買い物も含め

多様にお使い出来る車輌でもあります。

アクセルを踏めば周りの景色(雰囲気)も変わるほどの加速。

現在はSTP2も装着済みなりますので、

630PSのパワーと820Nmのトルクで、

他の車輌をほとんど寄せ付けない走りが出来ます。

この1台で家族ごとカバーが出来る車種でもあります (^_-)-☆

外装はフルACシュニッツアー仕様に

ボディカラーは特注色のフローズンシルバー(艶消し)です。

愛車の売却は今までも何度もありますが、

若干寂しいものがあります。

ですが、次のオーナーさんが凄く可愛がって

くれているのも見ておりますので嬉しく思う部分でもあります。

ご購入を頂ける方がいらっしゃいましたらお声を掛けて下さい。

ご装着パーツなどの詳細もお気軽にお問い合わせ下さい。

最寄りの店舗でも、ボクに直接でも構いませんので

お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

PS。明日はお休みを頂いております。