« 今週末は忙しいぞっ・・・(^^ゞ | メイン | EURO LIGHTS SHOWDOWN 2013 »

2013年9月 6日

明日&明後日

20130906.JPG

今週末、パシフィコ横浜で開催の

EURO LIGHTS SHOWDOWN 2013

の会場に来ています。

開催の準備で展示車輌の搬入とバタバタとしておりますが

横浜に住んでいながらパシフィコ横浜の

会場内に入ったのは初めてで、

ビックサイトや幕張メッセと並んで、

色々とパシフィコ横浜でも開催すればイイのに・・・。

イベントは色々開催されているんですが、

ボクが来たことが無かっただけですがね (^^ゞ

今回はちょっとオシャレに床面は

一色のジュータン仕様ではなくMカラー仕様にと、

ちょっと拘ってみました (^0^)/

会場のド真ん中を陣取った場所でもあり

Mカラーのジュータンでかなり目立ってます。

SUPER GTの富士戦と被ってしまっており、

富士へ応援に行っても欲しいし、

EURO LIGHTS SHOWDOWN 2013へも来て欲しいし、

皆様のお時間がゆるす限り、どちらとも宜しくお願いします m(_ _)m

ボクはEURO LIGHTS SHOWDOWN 2013の

パシフィコ横浜の会場に2日間とも居ます。

どうぞ、宜しくお願い致します。