« GT-R (^_-)-☆ | メイン | 今週末の3連休期間までッ! »

2013年9月13日

ボディダンパー (^0^)/

20130913BL.JPGYAMAHA社が特許取得のボディダンパーですが、

BMW専用としてはStudieAGが管轄しており、

時々BLOGなどでもお伝えをしておりますが、

静岡県袋井市にあるヤマハコースのテストコースにて、

適合車種のセッティングなどを行っております。

その、ボディダンパーが9月現在で

累計10,000台を達成!突破を致しましたッ (^0^)/

メーカー標準などであれば10,000台なんて

大した事ではありませんが、

アフターパーツとして10,000台を超えるという事は、

凄い事だと思っております。

ご装着されている方からも乗り心地や

ハンドリングなど運動性能の向上も含め絶賛頂いている事が、

10,000台の達成に繋がった証しだと思っております。

近々にはF20系&F30系の発売も控えており、

今後も車種を増やして参りたいと思っておりますので

ボディダンパーを今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

先日のSUPER GT富士戦に続き、

10,000台達成とイイ事が続いております (^^♪