« イベント情報 (^^♪ | メイン | 今週末は忙しいぞっ・・・(^^ゞ »

2013年9月 4日

えへへ・・・特権 (^_-)-☆

DSC01917.JPG今週末パシフィコ横浜で開催の

EURO LIGHTS SHOWDOWN 2013

に展示ため急遽ハーマンからお借りした車輌です。

昨日届きまして、今週末のイベント展示後も

横浜店にありますので見て頂くことが出来ます。

神戸店や東京店にも顔を出していた

スペシャル車輌の現車を見ると欲しくなっちゃいそうです。

さらに、話題になっていたオリジナルタイヤも装着されており、

タイヤのサイドにはHAMANNのロゴ入りです。

オランダのVREDESTINとコラボレーションしたタイヤで、

メーカーさんより「是非乗ってみて下さい」って (^^♪

えへへ・・・これぞ特権ッ!

早速、今日は乗って帰ります。

もちろん自宅に真っ直ぐには帰りません。

天気は気になりますがオープンカーでもありますので

屋根はしっかり開けて走ります (^0^)/

バッチリ決まったHAMANNのデモカーに乗っちゃうのですが、

問題は助手席・・・今からじゃ誰も居ないょ (>_<)