« ニュルブルクリンク24時間レース。 | メイン | まずは、やってみる。 »

2013年8月10日

入荷致しましたッ!

20130810BL.JPG発売から大好評を頂いております、

Studie Tuned Program2(STP2)ですが、

多めに発注をしているのですが、

先日欠品となってしまい申し訳ございませんでした m(_ _)m

現在ご注文を頂いております、

お客様にもスタッフより早々にご連絡が入りますので

宜しくお願い致します。

今回も100台分の発注をしておりますが、

(前回も100台分なんですが・・・)

嬉しいかぎりの大人気となっております。

今後はもう少し早く注文を入れまして

欠品をしないようにご注意致します。

本日、横浜店に纏めて入荷を致しましたので、

各店には明日には届きますので、

ご担当スタッフより入荷のご連絡が入ると思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。

毎度、毎度、言っておりますが、

STP2は確実に体感が出来るチューニングとなりますので、

ご検討中の方は・・・是非ッ!

絶対ッ!お取り付け下さい。

ビックリするほどのパワーとトルクが得られます (^^♪

自信作のオススメSTP2のご装着には、

60分~90分ほどで当日取付で即体感出来ます。

行きと帰りでは全く違う車輌に早変わりです (^0^)/