« N13&N20エンジンの方へ (^^♪ | メイン | ありがとうございました。 »

2013年7月27日

STP2

20130727BL.JPGStudieオリジナルのサブコン(STP2)ですが、

お取り付けを頂ければ確実に体感出来る

パワーとトルクをご提供させて頂きますッ!

もっと言っちゃいますと、

ご体感が出来なかった方には・・・

「ご返品でも構いませんッ!」っと、

ココまで強気に (^_^;) 言えるほど、

確実に体感出来るほど変わります。

その体感度を文章てお伝えするのが難しいのですが、

簡単なイメージでお伝えさせて頂きますと、

116に乗っている方であれば120に乗った感じに、

320に乗っている方であれば328に乗った感じと、

ワングレードアップの体感が得られます (^_-)-☆

126,000円(168,000円)で、

ワングレード上の車種に乗れちゃうと思って下さい。

ちょっと不満を感じる加速感などを解消するには

絶対にオススメの"STP2"です。

オリジナルだから"イチ押し"という事ではなく、

確実な体感で"イチ押し"となりますのでご検討下さい m(_ _)m