« HP更新の木曜日 (^^♪ | メイン | SACHS Performance Plus »

2013年7月12日

NEW ITEM

20130712BL.JPGお待たせを致しました~ぁ。

待ち遠しかった方も多かったのではないでしょうか (^^♪

人気チューナーのAC SCHNITZERより、

F30&F31の328用の左右出しマフラーが初入荷を致しました。

設定されてから数ヶ月の月日が流れ

やっと入荷したACSのマフラーとなり、

どんな音色を奏でるのか?ご装着が楽しみです。

遠くから見てもACS製と分かる独特なオーバル形状の出口も

インパクトがあるマフラーです。

ココ数年の流行となっている

左右出し仕様のマフラーがまた一つ追加となりました。

左右出しは見た目にもバランス良く収まりますので、

リアディフューザーなども組み合わせながら

愛車を格好良く仕上げて下さい。

また、ご装着後にもご報告させて頂きます (^^♪