« StudieBMWコース。 | メイン | Studie × DIXCEL »

2013年6月20日

Studie Original Tシャツ。

20130620BL.jpg本日はHPの更新日となりますので、チェックをどうぞ宜しくお願い致します。

さて、今回はオリジナルTシャツのご案内です。

Studieでも何度とポスターなどを発売致しました、

独特なタッチで描かれるガイ・アレンさんのデザインをプリントした、

2013年限定Tシャツが完成致しました (^_-)-☆

 ガイ・アレンさんが描いた DTM M3 をプリントした

カッコイイTシャツに仕上がっております。

後ろにはStudie AGロゴもプリントされたStudie Original Tシャツです (^0^)/

サイズは大人用「S」「M」「L」の3種類に、

お子様用サイズの「XS」「S」「M」「L」の4種類を、

ご用意させて頂きました。

ご家族で皆さんでご一緒に着ることが出来ます (^^♪

限定枚数は150枚となりますので、お早めにご検討を頂ければと思います。

Studie各店舗でご購入が出来まして、

ご遠方の方は「Studie楽天市場支店」でもご購入することが出来ます。

お値段は「4,980円」となりますので、どうぞ宜しくお願い致します (^0^)/