« D2 JAPAN に新色追加ッ (^_-)-☆ | メイン | SACHS Performance Plus »

2013年6月30日

オフミに参加しております。

__ 1.jpg本日はお客様が開催のオフミに参加させて頂きました。

何度かオフミに参加しておりますが各所を廻れることもあり、

ボク的にも行ったことがない場所が多く

プチ旅行気分で楽しく参加させて頂いております。

今回は名古屋(愛知)の中部国際空港(セントレア)より

さらに先に進んで知多半島に来ております。

サイズ的には三浦半島よりちょっと小さい感じですが、

観光名所となっているようで海岸線に道路が繋がり

綺麗な景色を見ながらドライブが楽しめるば場所です。

名古屋から高速道の知多半島道路も通っておりますので

アクセスし易く皆さんもドライブなどに来てみては如何でしょうか。

また、色々な企画のオフミに参加をさせて頂いておりますが、

スタッフの方々がコースやお食事処など色々なことを考え

皆さんに楽しいんで貰えるように努力されていることが感じられます。

ボク自身もスタみぃなどの企画がありますので

オフミに参加させて頂くことですごく勉強になります。

企画をして頂きましたスタッフの皆さん、

本日は楽しい時間を有難う御座いました (^0^)/

PS。明日はお休みを頂いております。