« 快適空間ITEM。 | メイン | StudieBMWコース。 »

2013年6月16日

ご利用下さい (^0^)/

20130616BL.jpg本日も多くのお客様にご来店を頂きまして誠に有難う御座います。

お買い物の際にはご予算に応じて0%金利クレジットを是非ご利用下さい。

企画を始めた当初は期間限定でしたが多くの方にご利用を頂きまして

現在では定番企画として継続させて頂いております。

すごくシンプルな企画となりまして、金利などの手数料をStudieがご負担致しますので、

単純にご利用金額を回数で割って頂ければ月々のお支払い金額となります。

お申し込みは基本的に当日その場で審査を含め行いますので簡単です。

また一部条件としてはお申し込み金額と回数にございまして、

「10万円以上で12回まで」と「30万円以上で24回まで」となっております。

12万円のお申し込みなら、12回で月々1万円とシンプル計算です。

また、回数を6回にすれば月々2万円となります。

また、月々ではなくボーナス月だけでお支払いをしたいと言うお客様にもご利用出来ます。

10万円以上であればボーナス1回は払いか2回払い。

30万円以上であれば最大4回のボーナス払いでご利用出来ます。

10万円以上と30万円以上でお支払い回数の制限がありますが、

お支払い回数の制限以内であればボーナス払いと組合せたりと、

ご予算に応じてご自由な回数でお支払い出来ます。

もちろんHPに掲載しているキャンペーンパーツでも利用頂けます。

例えば、キャンペーン中となりますStudie Sound System などであれば、

お車の仕様によりますが、ほぼ月々1万円ちょっとでご購入出来ることになります。

また、色々なパーツと組み合わせて頂いても全く問題なく、

合計金額でお申し込み額と回数が条件以内でしたらお申し込み出来ます。

お申し込みに必要なのは、免許証(など)、銀行印となり、

引き落としの口座番号などは控えてご来店下さい。

ご不明点などは最寄りの店舗へお気軽にお問い合わせ下さいね (^^♪

PS。明日、明後日はお休みを頂いております。