« メンテナンス。 | メイン | 快適空間ITEM。 »

2013年6月14日

昨日のつづきw

20130614BL.JPG昨日のBLOGの続き?になりますメンテナンスですが、

本日は会社で行っている年に1回の健康診断(人間ドック)に行って参りました (^^♪

車じゃありません (^^ゞ

愛車の方は日々しっかりチューニングにメンテナンスを行っておりますが、

ボク自身の方はココ数年健康診断以外に病院に行ったことがありません。

時々血液クレンジングと言われている点滴やアロママッサージなどには行っており、

車で言ったらSEC&オイル交換とポリマーコーティングって感じですかね(笑)

そんな本日の健康診断で心電図に異常があるとの事で再検査をすることとなり、

再検査を受ける事も初で心臓の再検査って事でちょっとビビリましたが、

再検査後の内容では「全く問題ないのでご安心下さい」と言われホッとしております (^^♪

ちなみに再検査の内容は心電図にしか出ない症状のようで右脚ブロックと言われ、

「なんじゃそれ?」っと検索をしてみたのですが、

右側と左側の心臓の時間差のようですね。

http://www.cardiac.jp/view.php?lang=ja&target=rbbb.xml

・・・ってな訳でボクのMエンジン(心臓)は、まだまだ元気なようですwww

ボク達は日頃愛車のメンテナンスのお話をさせて頂いておりますが、

オーナーさんが元気ではありませんと愛車も元気になりませんので、

ご自身の健康管理(メンテナンス)もしっかり行って下さいね (^^♪

ボクも1967年式ですから多少の劣化はしょうがないですからね(笑)

皆さんも健康(管理)にはお気を付け下さい (^_-)-☆