« レアパーツ入荷 (^^♪ | メイン | メンテナンス。 »

2013年6月12日

6月15日と16日は・・・。

IMG_0074.jpg今週末の6月15日(土)と16日(日)には横浜店にて

BILSTEIN試乗会を開催させて頂きます。

試乗車は2台の車輌をご用意させて頂きまして、

F30/320dには10段階の減衰調整機能が備わった

BILSTEINのトップグレードとなるPSS10がご装着してあります。

操縦性、乗り心地などを含めご試乗を頂きましてご体感をして下さい。

そしてもう一台はE92/M3をご用意させて頂きました。

今回の注目はコチラのM3となり、

ご装着してあるBILSTEINは最新作のサスペンションキットとなります。

伸び側と縮み側となる減衰機能を備えた2WAY仕様となります。

CLUB SPORTSと名付けられたサスペンションキットは

通常発売されているされているPSS10とは違った減衰調整機構を採用し

アッパーマウントなどには専用のピロ仕様が標準となった、

走りを追求したサスペンションキットとなります。

設定されている車種はE36M3、E46M3、E90&E92M3の3車種となり、

トップグレードとなるPSS10とはちょっと違った位置づけになるサスペンションキットです。

M3にしか設定がないBILSTEIN社が走りに拘ったキットでもあります。

今後もラインナップが増える可能性がありますが、

今後注目となるCLUB SPORTSのサスペンションキットをご試乗下さい。

その他REMUSマフラーなども装着してありますので

今週末は是非横浜店に足を運んで下さい。

ご来店お待ちしております (^^♪