« AUTBAHNミラー | メイン | 1、3、5。 »

2013年5月16日

RECARO

20130514BL.JPG5月9日より横浜店にてスタートしております「RECARO試座フェア」ですが、数種類のRECAROシートをご準備させて頂きまして直接座って頂きRECAROの良さを体感して頂くフェアとなります。 今回もRECAROの座り心地の良さに絶賛して頂きましたお客様にご装着です (^^♪ 試座フェア期間ですが今月の24日(金)となるのですが、試座以外にも発売前のNEW ITEMシートの情報もあり是非ご検討をして頂きたいと思います。 まだ資料なども全くないですが「こんなシートを発売します」ってメーカーから聞いてますw 実際に聞いただけでボクも資料すらまだ見てませんが (^_^;) お伝えは出来ます。 さらに18日(土)には展示シートが追加されます。 追加されたシートの中には一部の展示会などでお披露目となったレースなどで使う参考出品のシートもご準備することが決まりました。 現時点では発売予定などの詳細は分かりませんが、現実的に発売されるような情報もあるかもしれない普段では座れないシートも展示されます。 フェアは24日までとなりレアなシートを座るにはちょっと短期間の展示とはなりますが19時まで営業しておりますので是非お立ち寄り下さい (^_-)-☆ 「RECAROシートの良さを知ったら二度と戻れない」って言ったら大げさ?・・・かもしれませんが、そのくらい身体にシックリくるRECAROシートなので是非期間中に試座して下さいね (^^♪ お待ちしております。