« 今日の18時から・・・。 | メイン | arc パワーブレス »

2013年5月 9日

RECARO試座

20130509BL.JPGドライブの必須アイテムとなります (^^♪ RECAROシートですが、本日より試座フェアが開催されております。 実際に座ってみませんと良さが分からない部分もあるとは思いますので、フェア期間中に是非腰を掛けて見て下さい。 作業中の待ち時間などでもジックリ座って頂きまして長時間のテストを兼ねて頂いても結構で御座います (^0^)/ 人気のシートがズラリと並んでおりますのでシートの形状や質感、そして色など様々な部分を細部までチェックしちゃって下さい。 乗車をすれば必ず触れる(座る)シートとなりますので、腰痛の方や長距離運転が多い方、もちろんちょっとした移動だとしても、しっかりしたホールドと座り心地の良さは体感して頂きませんと分からない部分でもありますので是非ご来店下さい (^0^)/ さらに今回は少しでも多くの方にご体感をして頂きたく期間を長く準備させて頂いております。 期間は約2週間以上の本日の「9日から24日まで」展示(試座)を行っております。 RECARO SPORT JC に関しましてはデモカーにもご装着しておりますのでハンドルなども握って頂きまして実際の感覚でもご確認下さい。 ご来店お待ちしております (^0^)/