« 今週末? (^0^)/ | メイン | STP2体感試乗会 (^^♪ »

2013年5月23日

ちょっと待っててッ!

20130523BL.jpg「ちょっと待っててッ!」っと何事かと思われるタイトルですが (^^ゞ 6月初旬より横浜店限定で「ボディコーティング」と「ウインドフィルム」のキャンペーンを行う予定となりました。 日々夏に近づくように暑くなって来ておりましてボディの温度もかなり上昇することにより塗装が痛みます。 昔テレビCMでボンネットの上で目玉焼きを作るシーンがあった気がしますが、実際に真夏になればCMのようなことが出来るほど熱い温度に達します Σ(゚д゚lll) 良い塗料を使っているBMWでも、さすがに目玉焼きが出来る温度では劣化も進みますのでコーティングを施工して頂き愛車を保護して下さい。

もう一つのキャンペーンは「ウインドフィルム」で、真夏の灼熱は結構キツイものがありますので紫外線や熱などをカットするウインドフィルムで車内を快適な空間にして頂きたいと思います。 フィルムを施工することでエアコンの効きも大きく変わり、状況によっては燃費にだって影響します。 フィルムの濃さには透明タイプを含め4種類をご用意する予定です。 フロントドア面は紫外線カットなどの透明タイプのみの施工となりますが、4種類フィルムの組み合わせは自由となりますのでお好みでお選び頂ければと思います。

日々暑くなりでそろそろコーティングやウインドフィルムをご検討されている方も多いとは思いますので、キャンペーンでご提案出来るように、只今準備中となりますので・・・「ちょっと待っててッ!」とお声掛けをさせて頂いた本日のBLOGです。 決定次第、BLOG、Facebook、などでお伝えさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m