« オイル交換の時期。 | メイン | 復活っStudieTV (^0^)/ »

2013年5月31日

横浜店限定企画。

yokohama_gentei.jpg先日のBLOGでご予定をしておりました企画のご案内内容が決定致しました。 横浜店限定企画となりまして明日の6月1日から6月30日までの1ヶ月間でウインドウフィルムとボディーコーティングのキャンペーンを行います。 共にコレから迎える真夏日対策としてUV&断熱効果のウインドウフィルムと灼熱から塗装を守るボディーコーティングとなります。

まずは、ウインドウフィルムとなりますが、透明色を含めライトスモーク、スモーク、ダークスモークと4色からお選び頂きましての施工となります。 お値段は「リア3面/35,000円」「リア5面/42,000円」となります。 ※運転席と助手席に関しましては透明色となりますが施工は可能となりましてお値段等は別途ご相談下さい。

そしてボディーコーティングは一般的に言うポリマーコーティングとガラスコーティングの2種類をご用意させて頂きました。 ポリマーコーティングはシリコンやフッ素などを含んだポリマーを塗布するベーシックなコーティングとなり、ガラスコーティングと言われるのはペルマガードコーティングとなりまして、独自に開発されたリアクティブポリマー技術により塗装面に弾性力を持つ光沢保護層を作り出します微細な傷を埋めてしっとりとした艶が出ます。 お値段は「ポリマーコーティング/38,800円」「ペルマガードコーティング/69,800円」っとかなりお得なスペシャルプライスとなっており、更にホイールコーティングとウインドウ撥水コーティングもご一緒にサービスで施工させて頂きます。 更にオプションとしてルームクリーニングも別途とはなりますが「9,800円」にて施工させて頂きますので外側も内側も綺麗なピカピカの仕上がりとなります。

ウインドウフィルムとボディーコーティングも同時に施工受付も可能となりますが共に完全予約制となりますので、お電話やメールなどで横浜店までご連絡下さい。 ※ご予約の混雑状況によっては日程をずらして頂く場合もございますのでご了承下さい。