« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月 8日

今日の18時から・・・。

20130508BL.jpgみなさ~ん・・・先日取材を行いました片山右京さん出演の「CARさんぽ」が本日の18時からBSフジにて放送となります。 デモカーのF06GCを片山右京さんが運転をしてゲストを迎えて観光名所などをドライブと散歩をする番組となります。 場所は箱根となりましてゲストには元サッカー選手の武田修宏さんを迎えアスリート同士のスポーツ対談のような内容だったり思い出だったりなどのお話が聞けると思います。 取材時には一緒にいたのですが車内の会話などは聞けていないので何を話しているのか分かりませんw 美味しいお食事処ろのご紹介などもありますので放送を見て頂きまして、もし良かったら一緒のコースを巡ってもらうのも楽しいドライブになりそうです。 放送は今日の18時からBSフジにて放送です。 ボクは仕事で見れないので誰かに録画を頼みますwこっそり映っていないかなぁって思ってます (^0^)/ お仕事の方はご家族ご友人に録画を頼んで下さいねッ!

2013年5月 4日

F10/M5

20130505BL.JPGデモカーとなりますF10M5相澤号ですがそろそろ売却のお知らせです (^^ゞ 早急にと言うことではありませんがお乗り換えなどをご検討の方がいらっしゃいましたら是非候補に如何でしょうか (^^♪ デモカーとなりますのでご存知だとは思われますが、エアロパーツなどはフルフルのAC SCHNITZER仕様にホイールもType8/FORGED Monoblock 21インチの装着で仕上げております。 サスペンションにはKW社のCLUBSPORTの車高調整キット、パワーアップには元々も560PSなのに、K&NのRAM AIR SYSTEMに点火系にはプラズマダイレクトなども装着してあり、極めつけには近々発売となりますSTP2(Studie Tuned Program)で630PSにパワーアップしております。 約70PSのパワーアップで元々の560PSでも凄いのに更なるパワーアップチューニングを施してあります。 そのパワーを受け止めてくれるシートもRECARO社のSPORT JCが装着してありホールド性もバッチリです。 個人的にも大好きなシートとなりまして歴代のデモカーにも装着しており長距離運転などでも疲れが少ないオススメのシートも付いております。 その他にも手を入れてあり皆さんが気になる部分はしっかり仕上がっているF10M5のデモカーですッ (^0^)/ 詳細は私(相澤)か最寄りのへお問い合わせ下さい。 F10M5以外にも、ケロケロ号となりますZ4Mクーペに、ポリバケツ号の相性で親しみのE87/130も販売中でございます。 F10M5は横浜店、ケロケロ号とポリバケツ号は東京店にてご覧頂けますのでお気軽にお立ち寄り下さい m(_ _)m

PS。明日と明後日はお休みを頂いております。

2013年5月 4日

やった~(^0^)/

20130504BL.jpg皆さんGWを如何お過ごしですか? 道路などはかなり混雑(渋滞)をしているようですので居眠り運転などに気を付けて下さい。 居眠り運転解消には休憩はもちろんの事、ガムを噛んだり、眠気防止ドリンク、ブラックコーヒー、窓を開けるなどの換気をしたりと安全運転でドライブやご旅行をお楽しみ下さい (^^♪

さて本題ですが Studie Photo Contest 2013 の入賞100作品が発表となりました。 な・な・なんと今回はボクの作品(写真)が初入賞ですッ! 夜な夜な3時頃に現場へ向かって写真を撮った甲斐がありました。 ボクとしては奇跡の1枚とも言える写真で、じつは対抗車線の車のヘッドライト(光)ですが、写真を撮ったときはシャッタースピードを30秒ほどにして撮っていたら、対向車が来てしまい「あ~ぁ・・・来るなよッ!」って思ってたのですが撮った写真を見たらいい感じの神様降臨となった奇跡の1枚だったんですwww たまたまとは言っても綺麗に撮れると嬉しいですね (^^♪ 入賞100作品の選ばれた皆さんおめでとうございます。 ボクの写真は何位になるんだろう。。。

2013年5月 2日

REMUS/320d用が入荷ッ!

20130502BL.JPG本日、5月2日はボクの誕生日です (^0^)/ Facebookなど様々なところでお祝いのコメントを頂きまして有難う御座います m(_ _)m 46歳となり初老wかもしれませんが頑張りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

さて、そんな誕生日の日にREMUS社からプレゼントが届きました。 待望のディーゼルエンジン用のマフラーが入荷しております。 入荷したマフラーは期待を裏切らない流行りの76mmの左右4本出しタイプとなります。 現時点での320d用の設定はこの4本出しタイプとなり流行の先端wのマフラーが入荷をしております。 どんなサウンド(音色)を奏でるのかがめちゃくちゃ楽しみです (^0^)/ 「いゃ~46年間生きてて良かったw」・・・ほかにもイイことあったと思うけど(笑) 早々に取付しちゃうのでREMUSサウンドをご視聴したい方は何時でもご来店下さいね (^^♪ さらに・・・在庫もあったりしちゃいます (^_-)-☆

PS。明日はお休みを頂いております。