« 決算月 | メイン | こら~れ11 »

2013年5月19日

CARさんぽ・・・2 (^0^)/

20130519BL.jpgのサムネイル画像BSフジで放送されている片山右京さん出演のCARさんぽですが、先日放送は神戸店のデモカーとなるグランクーペで武田修宏さんと箱根のさんぽとなりましたが、次回放送は元バレーボール選手の川合俊一さんをゲストに迎えて房総半島(千葉)をCARさんぽします。 今回の撮影にも同行させて頂いたのですが、さんぽ(ドライブ)に使った車輌はオレンジ色の1Mクーペとなります。 身長が190cm以上ある川合俊一さんがコンパクトな1シリーズの乗り、さらに装着してあったシートはRECAROのTS-Gフルバケットで各所を巡るドライブとなりまして川合さんには若干嫌がらせ的な感じの狭い空間でのドライブとなってしまいました (^^ゞ どのようなカメラアングルで車内が撮影されているかは分かりませんが、外から見た感じではかなり詰め込まれた雰囲気でちょっと笑えちゃいました・・・川合さんに怒られそうですがw 同行して名所を一緒に巡ったのですが鋸山など知ってはいましたがボク自身は初めて行った場所で景色も綺麗なので皆さんにも是非行ってもらいたいと思う場所です。 また放送されるCARさんぽと同じコースで、ちょうど一日ゆっくり巡り楽しめますのでドライブしてみてはいかがでしょうか、オススメですょ (^0^)/
川合俊一さんをゲストで迎えオレンジ色の1Mクーペで房総半島をCARさんぽする放送は "5月22日水曜日の18時からBSフジにて放送です"  是非ご覧下さい (^^♪

PS。明日はお休みを頂いております。