« arc パワーブレス | メイン | 快挙 (^^♪ »

2013年5月11日

Studie Tuned Program2(STP2)

 20130511BL.JPG正式なアナウンスがまだ出来てない状況ですが (^^ゞ Studie Tuned Program2 のご準備が・・・じ・つ・は、完成しています (^^♪ 現在は各車種の適合やパワー&トルク数値などの最終確認を行っている状況となり、ご装着と言うことでは、基本的に問題なくお取り付けが可能な状況となっております。 正式発表前にお取り付けが可能とお伝えしちゃってますが、自信作となりますので是非早々にご検討をして頂きたく思います。 適合車種は基本的にturbo車輌全車種対応となりましてカプラーなどで繋ぐ配線加工などのないカプラーONでお取り付けが出来ます。(一部activehybrid車輌は確認中となります) パワー&トルクアップにも確実に体感を頂ける自信作となるSTP2ですが、横浜店のデモカーのF10M5とF31/320dにも早々のテスト段階でのお取り付けをしておりまして激的な速さとモリモリなトルク感は確実なモノですッ! パワー&トルクアップには・・・STP2のお取り付けです (^0^)/ 新商品となりますので気になる部分のお問い合わせは最寄りの店舗へドンドンお気軽にお問い合わせ下さい。 来月にはMINI用も発売予定となっておりますのでコチラも宜しくお願い致します。