« リプレイスメントバルブ | メイン | BMW M Performance »

2013年4月13日

NEW ITEM (^0^)/

20130413bl2_220130413bl1_3本日はオリジナルITEMのご紹介です (^0^)/ 近年ではほとんどの車輌がキーレス仕様の車輌に差し込む必要がなくなってきております。 ポケットやバックの中に入れて置けばドアの開閉にエンジンのスタートまで出来るようになっておりますので、ポケットの中に収まり易いカバータイプのキーケースが人気となっております。 そこで、Studieでも格好良いキーケースをご用意させて頂きました。 Studie Original Key Case はカーボン柄にStudieカンパニーマークの形状を抜き取ったデザインとなっており、収納した際にはキーに付いているBMWマークが見えるようになっております (^^♪ また固定するネジ部分にもカンパニーマークを取り付けた、ワンポイントが可愛くお洒落に、そしてカーボン柄がスポーティーな印象のデザインに仕上がったキーケースとなります。

Studie Original Key Case は各店にて発売されておりまして、お値段は「3,990円」にてご購入出来ますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

.

.