« ちょっと先ですが・・・。 | メイン | 羊の皮を被った狼 (^0^)/ »

2013年4月25日

CARさんぽ。

img_2326.jpg以前にご紹介を致しました「CARさんぽ」はBSフジで放送される片山右京さんがゲストを招いて各地でドライブ、そして名所を巡りながら散歩をする番組となります。 前回は神戸店のデモカーとなりますF06GCで箱根付近をドライブする撮影に同行致しましたが、昨日は千葉県の木更津や館山などで撮影がありました。 今回の車輌は東京店のデモカーとなりますオレンジ色の1MCで、ゲストは元バレーボール選手の川合俊一さんを招いての撮影だったのですが、河合さんは皆さんもご存知の通り190cmオーバーの大きな方で、小振りの1MCには更にRECAROのSP‐Aのフルバケットが装着してあり、かなり狭い感じでドライブを楽しんで(?)頂きまして、若干河合さんにはご迷惑を掛けちゃったかなぁ (^_^;) って感じで撮影が進みました。 前回のF06GCと逆だったら丁度良かったと思いますが、1MCで撮影して頂きました河合さんには怒られてしまうかもしれませんが絵的には面白いかもしれません。 右京さんとの身長差もかなりありますからね (^^ゞ 河合さん出演の放送日は5月末から6月初旬予定となっておりまして分かり次第またお伝えさせて頂きます。

そして前回の撮影致しましたF06GCで箱根をドライブするゲストが武田修宏さん出演の放送日が決定致しました。 5月8日(水)18時からBSフジで放送されます。 もしかするとボクも映ってるかもしれないので放送が楽しみです。 是非見てくださいねッ (^0^)/

PS。明日はお休みを頂いております。