« 羊の皮を被った狼 (^0^)/ | メイン | 東西エアロパーツ決戦! »

2013年4月28日

PLATINUM BLADE 5000K

20130428bl.jpg4月12日のBLOGでちょっとお話をさせて頂きましたキセノンバルブが発売となりました。 ノーマルバルブより50%の光量をアップしたバルブは「PLATINUM BLADE 5000K」と名付けられたMARVELLOUSブランドより発売されております。 バルブの製造元は大手メーカーのフィリップス社が製作しており信頼性もバッチリなキセノンリプレイスバルブとなります。 発売前からデモカーのF31/320dに装着して50%アップの光量を体感させて頂きましたが雨天時などを含め全天候型とも言える明るさと見易さが特徴のバルブとなります。 5000Kのバルブとなりますが、流行りと言ってはなんですが「6000Kでは発売されないのか」などの質問をしたのですが、ケルビン数を上げることにより光量となる50%アップが実現出来ないようで明るさを求めたバルブとして発売に至っております (^0^)/ 純正標準バルブなどにも採用されているフィリップス社とも言える考え方の見易さ追求バルブです。 ボク自身も明るさな保証出来る体感をしておりますので、夜間走行などでの暗さが辛く感じている方は「PLATINUM BLADE 5000K」をご装着下さい。 横浜店デモカーのF31/320dにもご装着しておりますので是非見て頂きたいと思いますのでスタッフにお気軽のお声をお掛け下さい。 もちろんご準備もバッチリです (^^♪