« リーズナブルなSACHS。 | メイン | 消耗品。 »

2013年3月12日

StudieStyle7

Dsc00692 さぁ (^0^)/ StudieStyle7 の発売まであと2日となりました。 ボクを含めスタッフ達も中身がどのようになっているかを知りませんので、発売日まで待ち遠しい感覚は皆さんと同じなんです。 真っ暗な時間から日の出を待っての撮影も多く色々な場所に立会いました。 撮影風景を見ていてかなり格好良く撮れていますので本当に発売が楽しみなんですッ! 明後日の3月14日木曜日の発売となりますので各書店で是非お買い求め下さい。 また発売日当日に確実にッ! StudieStyle7 をGETするには最寄りのStudie各店へお向かい下さい。 発売日当日の14日のOPENと同時にお買い求め出来るように手配をしております。 写真にあるフロント脇のラックに積み重ねて皆様のご来店をお待ちするご準備させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。