« スーパースプリントマフラー | メイン | オフミに参加しました。 »

2013年3月23日

今月いっぱいまでのキャンペーン。

20130323bl 毎週木曜日にHPを更新しており、キャンペーンやNEW ITEMなどをお伝えさせて頂いておりますが、今月の3月31日の月末で終了を迎えるキャンペーンが2点あります。 まずは「パワーアップでFUN DRIVE」となります、SEVとのコラボレーションで設定をさせて頂きました、通常の設定のタイプよりワングレードアップしたSEVでキットにさせて頂きましたオリジナルSEVを特価でご提供させて頂いております。 違いの体感が出来なかった場合にはご返品もOKとなっておりますので是非キャンペーン期間中にお試し頂ければと思います。 また同時に AC SCHNITZER より発売されたPerformance Upgradeもフルラインナップでお得な価格でお取付が出来ます。 TURBOチューニングには欠かせない確実な体感が得られるコンピューターチューニングとなるオススメパーツです。 そしてもう一点は3D Design社のITEMをベースに組み合わせたAコースからDコースまでの4種類の中からお客様のお求めとなるコースからお選び頂けるキャンペーンとなっております。 人気パーツを組み合わせたコースになっておりますのでコチラも是非ご検討下さい。 以上の2点のキャンペーンですが今月末の31日までのお受付となりますのでもう一度ご確認のうえご検討下さい (^^♪

PS。明日はイベント参加のため誠に申し訳ございませんが留守にしております。