« 先週末に続いて・・・。 | メイン | 必需品 »

2013年3月30日

コレは練習 (^_^;)

20130330bl早いもので3月も終わりが近づいて参りました。 日によって気温の変化が激しく暖かかったり寒かったりと体調を崩さないようにお気を付け下さい。 さて、現在募集中となりますボクの恋人・・・じゃない (^^ゞ ”Studie Photo Contest 2013”ですッ! 皆さん調子はどうですか? カメラのセンスがないボクなので昼間でも難しいのに「Night」(夜)のお題に手こずっておりますガ、時間を見ては会社の前で色々撮影を行って練習しております。 なかなか上手くいかないもんですがシャッタースピードやISOなどを調整しながらのチェレンジと、三脚を使うとさらに撮影がし易くなってちょっと面白く感じながら格闘中であります (^0^)/ 皆さんも頑張って下さいねっ。 ”Studie Photo Contest 2013”の募集期限は4月15日までとなりまして、3月1日からのスタートで1ヶ月半あるから余裕なんて思っておりましたら、もう約2週間ちょっとで何処で撮影しようかなど若干焦って参りました (^_^;) 皆さんも夜に何処かへドライブに出掛けて格好イイ写真を撮って頂きフォトコンへ応募して下さいね。 ご応募お待ちしておりま~す (^o^)