« 紫外線対策。 | メイン | 撮影の邪魔をしにwww »

2013年2月 8日

明日と明後日は・・・。

20130208bl1 明日の9日(土)と明後日の10日(日)は2日間に渡って横浜店ではcpmとSSSの体感フェアを開催致します。 cpmはボディ補強となる床面にお取り付けをしてタワーバーのような効果が得られる板状のパーツとなります。 体感フェアとなりますので、まずは実際にお客様の愛車にご装着を致しましてご試乗して頂きまして効果を体感して下さい。 「コレはいい!」っとご体感を頂きましてからご購入をして頂く事となります。 体感出来なかったからご購入をして頂かなくても結構で御座います・・・とは言っても補強パーツとしては結構体感出来ちゃうパーツですからまずはご試乗から行って下さい (^^♪ 

20130208bl2_2 そしてSSS(StudieSoundSystem)の体感フェアはデモカーにご準備してあるSSSの音を実際に聞いて頂きましてノーマルとの違いを体感して頂きます。 SSSのスピーカーはJBL社とのコラボレーションとなったStudie別注のスピーカーシステムとなりますので是非ご視聴下さい。 今回はcpmとSSSのダブル体感フェアとなりますが、まずはこの2日間の期間中に体感してみて下さい。

.