« 円盤キットwww | メイン | 人気は左右出し。 »

2013年1月25日

SACHS Performanse Plus

20130125bl 今週のHP更新で復活を遂げております SACHS Performanse Plus キャンペーンとなりますが「まずは車高を下げたい」と言うご要望にドンピシャのサスペンションキットとなります。 「サスペンション交換=乗り心地が悪くなる」と言うイメージがありますが、SACHS Performanse Plusの場合は純正のMspのサスペンションと比較致しましても突き上げ感がマイルドになる人気のサスペンションとなります。 また最近ではメンテナンスとしての走行距離が進んで劣化した純正サスペンションをリフレッシュするITEMとしても十分に対応出来るサスペンションキットでもあります。 今回のキャンペーンにもサスペンション交換の際に劣化したアッパーマウントを同時に交換をして頂くことでお得となりますアッパーマウントセットとして特価のPRICEでご準備しております。

また走行距離が進みメンテナンスでの交換の際には現状の車高を下げたくないと言う方にもオススメとなり、キット内のスプリングを使用せずショック(ダンパー)のみを交換するメンテナンスとしてもご利用頂けます。 StudiePRICEになっておりますのでショック(ダンパー)のみのご装着でも単体で購入するよりお得にお取付が出来ます。 ざっくりとしたご説明となりましたがご相談等は最寄りの店舗へお気軽にご相談下さい。