« あけましておめでとうございます。 | メイン | 年末がお忙しかった方は。。。 »

2013年1月 7日

本日より通常通りの営業となります (^o^)丿

20130107bl 新年明けましておめでとうございます。 本日より Studie.AG 全店通常通りの営業となっております。 皆さん年末年始はどうしていたのでしょうか。 約1週間ほどのお休みを頂きまして十分にリフレッシュをさせて頂きました。 本日もら早速のOPENから多くのお客様にご来店を頂きまして誠に有難うございます (^o^)丿

ご挨拶文でスタートとなりました本日のBLOGですが今週末には新年恒例のイベント ”TOKYO AUTO SALON 2013” が千葉県の幕張メッセにて1月11日(金)から1月13日(日)までの3日間で開催されます。 今年は森井号のグランクーペが横浜ゴムブースにて展示となりまして急ピッチで仕上げている状況となります。 全貌は現地の幕張メッセでM6仕様となっている森井号の更なる変貌を是非会場にてご覧頂ければと思います。 その他にも各メーカー車輌も多く展示される予定となっており、初お披露目パーツも多々あるようなのでお時間がございましたら見に行ってみて下さい。

改めまして・・・本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。