« ありがとうございます (^0^)/ | メイン | ナンバーのない車輌も入庫 »

2013年1月15日

ハロゲン球のフォグランプの方にはコレ (^^♪

20130115bl チラチラ降る雪は時々あってもイイ感じですがココまで降ると参りましたね (>_<) いつもの通勤路は坂道も多く裏道もあったりするので渋滞を予測していつもより早く家を出ましたがそれでもちょっと遅刻してしまいました (^_^;) 到着早々からの仕事は駐車場の雪かきから始まり若干腰が痛いですwww 凍結の箇所も多くありますのでご帰宅や明日の通勤などには十分にお気を付けて下さい。

さて、本日のBLOGネタは1ヶ月ほど前に発売となったBELLOF社製のLEDフォグランプ球となります。 各スタッフのBLOGにも何度となくご紹介をさせて頂きましたが、今まで発売されていたLED球は写真のような色で発光し対向車などの視認性には有効でしたが、フォグランプとして使うには光量が足りないバルブでした。 今回発売されたBELLOF社のLEDバルブはハロゲン球と同等の光量で発光致しますのでフォグランプとして実際に使えます。 さらに警告灯対策のキャンセラーも設定されておりますのでメーター内にバルブ切れの警告対策もバッチリ対応済みです。 ヘッドライトとの色目の相性もイイ感じに白く発光致しますのでオススメです。 さらに明るさをお求めになる方は従来通り発売されていたキセノン化が確実に明るく照射致します。 やや黄色みかかったハロゲンバルブをLED球で真っ白にしてみては如何でしょうか (^^♪ オススメですょ ( 」´0`)」