« brembo キャンペーン。 | メイン | 今年も一年有難う御座いました。 »

2012年12月27日

汚れを落として2013年をお迎え下さい ( 」´0`)」

20121227 今年もあと5日間、営業日であればあと3日間となって参りました。 この時期一番多い作業と言えば油脂類の交換。 過去に何度か最終日にオイルを切らせて(売り切れ)しまったりしたこともありご迷惑をおかけした事もあります m(_ _)m そのミスをなくすため今年は前年以上に油脂類をご準備して万全な体勢でお待ちしております (^0^) エンジンオイル、ATF(ミッションオイル)、デフオイルと外装の洗車やお掃除の他にも愛車の機関内部も綺麗にリフレッシュしてあげて一年の汚れを落としてあげて下さい。 また、エンジンオイル交換の際には専用のチェンジャーを使いエンジン内部を清掃するSEC(StudieEngineCleaning)も是非オススメとなりますのでご一緒にお申し付け頂ければと思います。 SECを施術しますとエンジン内部(機関)にガッツリ付着した汚れが落ち綺麗になることでの燃費やアクセルレスポンスなどが確実に向上しますのでオススメです。 「今年の汚れは今年のうちに・・・」 油脂類交換を済ませて頂き2013年の新年を気持ち良くお迎え下さい。 年内は29日(土)まで営業しております。

PS。明日はお休みを頂いております。