« Studie Golfsport | メイン | 整備&修理はお早めに・・・。 »

2012年12月 2日

ECOを目指すwww

20121202bl_2 ご説明不要とも言えるほどの人気パーツになっております、PIVOT 3drive のアクセルコントローラーとなります。 切り替えによりSPORTモードで7段階、ECOモードで5段階に設定が出来ますのでお好みでご選択下さい。 今回デモカーのF31/320dに装着し機能などに問題がないかの確認を含めお取付を致しましたが、問題なく適合しておりますのでお取付けはいつでお申し付け下さい。

そして更に今回・・・ PIVOT 3drive の装着で一つの目標が生まれましたw 燃費の良い320dですが航続距離も通常の街乗りでも満タンで800kmオーバーをマークするほど燃費。 ECOモードの5(Ec5)に設定すれば普段でも1000kmオーバーの燃費をマークする事が出来るのではないかとちょっと楽しみでもあり目標になっちゃいそうですwww ECOばかりを気にしている訳ではありませんが折角取付をしたパーツで何か楽しみませんと面白くないですからね・・・(^O^)