« 今週アップのキャンペーン | メイン | 相澤BLOGキャンペーン »

2012年12月 8日

BMW performance

20121208bl BLOGにFacebookと本日は下廻りの写真掲載が多かった気がします。 cpmの体感試乗会があったことで床面に取付するパーツとなりますので皆の写真が床面に集中しています (^0^) 明日も行っておりますので是非ご来店下さい。 ・・・っとこの写真はcpmのご装着ではなくBMW performance から発売されているショートシフトの取付となります。 近年ではSMGやDTCなど発売でMT車輌の設定が少なくなりショートシフト取付作業が少なくなりましたが、MT車に乗っている方には是非オススメパーツのショートシフト。 腕を動かすシフト操作範囲が少なくなることでシフトチェンジが楽でクイックな操作感が気持ち良いパーツです。 ミッション本体とボディの間にあるシフト本体を交換する作業となりますので、お取り付け時間は少々掛かりますが当日取付でのご納車も可能で御座います。 キットには専用のシフトノブとシフトブーツが付属(セット)となっておりますので車内のインテリアの雰囲気も変わりますので操作性だけではないインテリアのドレスアップも一緒に兼ねてますのでMT車にお乗りの方には是非ご装着頂きたいオススメパーツです。

写真のような作業方法でご装着のcpmは体感試乗会は明日も行っておりますので是非ご来店下さい ( 」´0`)」